アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){triple

さありん★れぼりゅーしょん-120604_1545~01.jpg

とらいぷるじゃなーいよ(笑)

今日は少し早く秋葉についたので一人サーティワンしました(笑)

からのペンタゴンに寄り道(^ω^)

みあちゃんのリハだけ見れた!←

いけしろさんちのゆみちゃんも相変わらずかまってくれて嬉しーっす(*´`*)ちちもまれた

ユウくんはっぴばーすでい★

懐かしい人たちにもちょこっと会えて嬉しかったです!

たまにはぴなふぉあ来てねー(笑)

お給仕はあむさんとたからさんでした!

1周年イベントが始まってからよくオリカク頼まれるのですが、修行になっていいですねー(笑)

プレカクも2回目だったんだけど、少しはプレミアム感増したかな\(^o^)/

こんなわたしのためにわざわざ会いにきてくれてありがとーございます

あとわたしに会いたがってるお嬢様がいるとお聞きしたのですが!高まる!

シフト公開できないからなかなか会えないよなあ(;_;)とりあえず木曜日は部活ですよ!←

らびりんとにきてから2ヶ月経って、いろんなお話ができるようになってうれしーです★

これからもよろしくお願いします!

さあり