地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){こんなとこで負けなんて認めない

さありん★れぼりゅーしょん-120529_1511~010001.jpg

あれだ

がんばれ自分

ほんとがんばれ悪い意味で

今日は秋葉でしろなにちゅっちゅぺろぺろしてたらそうしさん(前の店のキッチンさん)に遭遇して高まった

からの用事を済ませて友達と人生初焼き肉行った

やみつき塩キャベツうますぎた…キャベツ嫌い克服した…

肉も最近まで嫌いだったんだけど食べれるようになった!わあい!

からのハーメイト行ってきた伊織ちゃんから認知モラタ 高まる

んーあれがあれでああでちょっとナイーブだけどがんばらなきゃ!

近いうち皆さんにいい報告ができるようがんばります

さあり