地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){最近のもの

さありん★れぼりゅーしょん-120611_0925~020001.jpg

withなめこ

さありん★れぼりゅーしょん-120611_0852~01.jpg

うたプリ始めました(今更)

repeatからやるといいよと言われたので言うとおりに!

とりあえずなっちゃん一周終わったよー\(^o^)/

常時さっちゃんでいてくれたら推せる…(^q^)

さありん★れぼりゅーしょん-120611_0851~01.jpg

めろでぃーリアンさんのCD!勉強に!

さありん★れぼりゅーしょん-120610_1856~01.jpg

自分も歌ってるのに持ってなかったハーツのCD(笑)

ありがとうございます\(^o^)/

またCDとかだせるようにがんがる

そんなかんじ!髪巻いてったのに湿気で死んだ(笑)

今日も1日がんばりましょう!

さあり