地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){あなたとわたしでらんでぶー。

photo:01

これすごい!うれしー!

あむさんが書いたのかな??

昨日はしろなと深夜でした!

いやあ安定すぎて楽しかった笑

大人数でやる大富豪楽しいですなー!

あとめい様がご帰宅してくれましたフェー(((o(*゚▽゚*)o)))高まる

終わったあとはなのしと合流して半分寝ながら朝ごはん食べたよ笑

寿司行きたかったんだけど体力なさすぎてトーストになったww

みーんな同じ髪型だからうける!

やっぱ三人安定だなー すき♡

photo:02

夏休み終わったら今ほど深夜入らなくなるだろうけど、深夜の雰囲気好きだからやっぱいっぱいでたいなー!

明日は5児の母(訂正)とデート!

あったかいかなー?

こちらも待ってます!

10月18日(木)夜【IvoryVoice Vol.19】

■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/) ■OPEN18:00/START18:

15

■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

さあり