地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ぴよ

photo:01

まつげわさわさ系女子

そーいえばわたし意外とペタ帳も見てますよシンペタチェック毎日してますよ

やぱ特別な感じしてうれしーよ

ありがとれぼりゅーしょんっ

一番じゃなくていーから、大事な時には顔出してくれる人が好きです\(^o^)/ということでバースデーライブきてね

photo:02

さつまいものレアチーズケーキ

おいしすぎて感動した!

ちなみに友達は蟹のおかゆを食べわたしは鯛の出汁のあったかそうめん食べました

二人とも胃に優しすぎわろた

BDらいぶ何歌おうかなー

一曲松浦亜弥歌いたい(マイブーム

今日さありんはどこに向かってるの?ってニコ生で言われたけど

どこにも向かってません()

趣味程度にライブして、アルバイトでメイドして、普通に大学行って、気が向いたときにコスプレして

ただの趣味に全力な大学生ですよっと\(^o^)/

photo:03

ぴえーい

さあり