地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){深夜でした。

photo:01

そーいや髪切りました。

土曜深夜安定のしろなとでした!

バタバタしちゃってすみません(´・ω・`)

ハロウィン衣装色々と危なかったけど大丈夫でしたか?笑

見たかった人はランダムラミカ、チェキがこの衣装なのでぜひ当ててくださいね!

10月18日(木)夜【IvoryVoice Vol.19】

■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/

■OPEN18:00/START18:15

■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

出演: まかべまお / みあ / 桐原さあり / 星南沙羅 / aria stellato / 日向一華 / 望月じゅり / 柊かなえ / 涼城えみ / AYA-絢- / 神乃美祐 / Red☆ / なかまつみゆき / MicA

こちらもお待ちしてます!

あのほんと誕生日プレゼントとか用意しなくてもいいんでwww下着もみなさんの反応見ておもしろがってるのと、安価で長く使えて実用的なものを求めた結果なんでwwwwサイズはF70でry

気持ちさえいただければそれでうれしーです!

もしよかったらぶっぱんもきてね!

photo:02

カスタードでめっちゃおいしかったです!

ありがとうございます☆

さあり