白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){君だけの女神になりたい

photo:01

photo:02

昨日はぴな深夜のあと(黒子鑑賞会お付き合い頂きありがとうございまんた)池袋にサーガのイベント見に行きました!

優先エリアの座り席だったから地蔵でも浮かなくてじっくり見えてしあわせでしたヽ(;▽;)ノ

あんな近くでじっくり観れるなんてもーすばらしすぎて涙出そうだった!!

しかもニーハイ衣装ヽ(;▽;)ノニーハイで好きになったわたしなもんで嬉しかったです

握手はマホちゃんとした!じゃんけんして負けたからくすぐられました笑

マホちゃんの笑顔でご飯がおいしいヽ(;▽;)ノ

4Fでagfもやってたからどんなもんかと思って待ち時間に見に行ったけど死にましたヽ(;▽;)ノ夜勤明けに行くもんじゃない。

そして今ぼっち飯しようとしたら席がないからかわからんけど私の嫌いなクチャラーが前に座ってきた。困った。ご飯タベレナイ。

アイドルはやはり癒し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さあり