白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){再度告知!

$さありん★れぼりゅーしょん

ライブ来る人は予習してきてね★

http://www.youtube.com/watch?v=g5inz_ijbiY

http://www.youtube.com/watch?v=0n9stgR-G50

http://www.youtube.com/watch?v=yq9QGhYM1XI

イーッヤフォンで!!!!!!

予約まだ間に合うからおねしゃす

バースデーもなんかわたしのグッズとかも作っていただいてまじ在庫がわたしだけという未来しか読めないんで買いに来てくださいおねがいしますたすけてください

以下こぴぺ

11/24にぴなふぉあ2号店にて、10月バースデーのメイドのイベントやります!

みやは・ゆずき・みかん・しおり・ひかる・まなか

ゆえ・さあり・柊・みなせ・せつな

のメンバーです。多いっすな。

誰もきてくれないでわたしだけチェキが入らないとか死にそうなんでみんなきてねー!!

で!!!

11/25にはぴなふぉあ3号店イベントスペースにて

ラビリント店一周年イベント行います!

多分各自ライブをかトークとかすると思うんですけど

さありはライブで出ます\(^o^)/

しろなとユニットであったりもします!

物販があるかどうかは不明ですが、チェキいっぱい撮ったから販売もあるだろうし

イベント終了後、立食パーティーもあります!(これはわたし参加するかわからんですが

開場13:00、開演13:30 です!

チケット代はドリンク込2500円!安い!