白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){彼氏がモデルでモテまくって大変なんです

photo:01

黄瀬らぶううううううう(;_;)

最近日記書いてませんでしたねすまっしゅすまん。

何をしていたかというと金欠すぎて「今日の昼ごはんお米」ってつぶやいたら友達に戦時中でももうちょいいいもん食べてるわって言われたり

photo:02

そんなこといってたらご馳走になったり

photo:05

たまたま新宿ちょろついてたらお祭りやってたからりんご飴食べたり(ちなみにりんご飴がおいしいとは思わないけどだって中のりんごパサパサじゃんでもなんとなくかわいいからすき)

あいかわらずしろなと毎日のように連絡とったり遊んだり笑

世は三連休ですね。わたし金曜学校ないんで常にですが。あと火曜も定休日になりました。単位ェ…。

本当なら今日明日文化祭なんですけど部活ニートなんで関係ないでござる。コスプレ部入ろうかな。

photo:04

わたしの学校のパソコン壁紙

秋葉いかねばあああさみいいい

さあり