白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){一周年お疲れ様でした!

今日のこの寒さなんなのー!

CAイベント楽しかったねとかいってる暇もなく昨日はラビリント一周年イベントでした!

photo:01

早朝スタジオ行って練習したった。

photo:02

photo:03

そしたらなんか秋葉原をポリンキーが闊歩していた。

なんか三匹とも手あげて横断歩道わたってたwww

さありが出たやぁーつは

しろな・さあり→夢見る15歳

みゅー・さあり→スキちゃん

さあり→言い訳Maybe

みんなで→ヘビロテ、ふわふわ時間

めーっちゃ楽しかった!

ほんとに、こんなたくさんの人が集まってくれると思わなくて

イーッヤフォンで!!!も返ってきてすごいうれしかったよー!

あとまゆみさんが完全に全部持ってって笑いましたwww

立食ぱーちーも楽しかったよー!

ふーふーあーんが完全にただの罰ゲームになっていたwww

わたしものすごく人見知りだから、いつも来てくれるけどあまりお話したことないご主人様と話すの緊張する・・・。笑

でも常連さんばっかですごい楽しかったー!

立食私服なの忘れてて「秋葉まで行くだけだし、スタジオで踊りやすいようにTシャツショーパンになんかはおればいいべ!」と思ってたらなんでみんなそんなかわいい服着てるのねぇねぇねぇwwwつらたん

photo:04

私服、ちゃんととれなかったから今日のでゆるしてね。

みゅーたんとさありとかすみんの一周年は何をしようかしら~。

今日も今日とて秋葉原~。

さあり。