白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){あえてのるーぷ!

ららららーぼりゅーしょーん!

今日のお給仕はたからさん、さあり、みゅーちゃん、くろちゃん、新人のけいとちゃんでした!

みゅーちゃんとどんどん若い子が入ってくる恐怖に怯えてました笑

あとイベントだからかループしてくれるご主人様が多かったような!

オリカクもたくさん作って楽しかったです☆

あとCAイベントで恐らく一番売れ残っていたであろうわたしのプレカク背景気合いで売切りましたwwww

買っていただいたご主人様ほんとーにありがとうございますこれで叩き売りされないで済みます(;_;)笑

なんか最近お給仕すごいたのしー!

良い傾向ですなあ(。-_-。)♡

今日は自撮りがないのでじわじわくる福島のゆるキャラで失礼しやす。

photo:01

photo:02

photo:03

ホモォ

さありんりん

最近ツイッターはまりんれぼりゅーしょんだからふぉろーしてね!saburehato