白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){さかさかぶりっつ

photo:01

photo:02

いってきました!まいにゃブリッツワンマン!

めーっちゃめーっちゃいいライブでした(;_;)

アンコールがやばくて!

yeah×3→ドリスケ→マジキスという泣かせにかかりすぎててyeahで耐えたのにドリスケからぶわあああでした(;_;)

亀戸yanagiでシークレットでまいにゃが出て号泣しながら最前にダッシュしまいにゃのマネージャーさんには驚愕の目で見られうちのマネージャーには怒られた記憶が蘇りましたwww

正式にDESEOで一緒になったときも泣きそうだったな~憧れてたステージってことで初日歌ったな~

あんなに完璧なアイドルはどこ探してもいないと思います。ほんと可愛い!

何曲か初めて聞く曲があって気になったなー。アルバムも楽しみ!マジキスはリリイベいけなかったから今度するなら行きたいなあー。

フラックカレッジ?スクール?的なバックダンサーのアイドルさんが気になったのでGoogle先生に聞いてきます。

チケットくれたえらい人(笑)ありがとうございました!!

photo:03

これガセかな??

さあり