白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ふぁいやーーー

photo:01

しろなさん えーんど わたし

サンタさんさんさん!

プリ撮ってサイゼでご飯して(マジでサラダとスープしか食べなかった勝利)TSUTAYAでやかましくしてカフェで女子トーク()してきたよん。

ほらわたしたち庶民だしな。

途中から熱上がってきてやばかったけども\(^o^)/

クリスマス楽しみ。ふへへ。

さっき告知した通り明日寿司屋やります~まかない寿司OKなのかな~\(^o^)/wktk

ハンバーグを焼けばまるこげになるわたしも火を使わない寿司なら安心ね\(^o^)/

深夜は他店の方がイベントやるっぽいです!

明日行ったら暫く休みだからさっさと体調良くします。すまんすまん。

来週からまじわたしの時代だかられぼりゅーしょんだから。

さあり