白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){寿司作ってみた

photo:01

ぴなふぉあ寿司おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ

真ん中のお皿の黒いのは模様だよん

いやー最初のご主人様すみませんでした

海老と米と海苔の塊渡してすみませんでした

でも最後に作ったのはこんだけよくなったんだよ!(どや

さありもお寿司食べたかったけどお昼パスタ食べたからお腹すかなくて食べなかったぜーいヽ(;▽;)ノ

photo:02

おいしかったです。カロリミット必須。

なんかお寿司作ってたら時間あっという間にすぎていきました笑

声が未だにニューハーフだから修行に出ないで済んだのがよかったヽ(;▽;)ノ

明日は早起きだからがんばれぼりゅーしょん\(^o^)/

photo:03

こんな加工とかあるのねー

そういえば缶バッチにお友達からもらったむっくんが追加されました。

ウキョウさんもむっくんも2推しなんだけどね…わたし気づいたら2推しが1推しになってるぱてぃーんよくあるのよね…

さあり

さあり