白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){あせをーかいてーしゃららがむしゃらー

photo:01

かまたまカレーうどん。

昨日はクリスマスイベントfeat.リア充爆発し隊にご来店いただきありがとーございました♡

パウンドケーキ完全に寝ぼけながら作ったんですけど大丈夫だっただろうか笑

私物抽選会とかしました!

さありが出したのは、パジャマで使ってたピンクのパーカーと

photo:02

初アー写のときに使ってたネクタイと(懐かしすぎて恥ずかしい)

間違えて多く発注してしまった黒いサンタ帽と

あと余ったパウンドケーキとか、ガチャガチャで400円でやったのにめっちゃちゃっちい光り方するソウルジェムとか(ほんとに。なんかウルトラマンのカラータイマーみたいだった)(しかも色が魔女化寸前)

とか出しました!

当たった人はおめでとーございます!

外れた人は25日もやるみたいなんで、そちらでリベンジを(бвб)笑

photo:03

わたしも今朝やりました。

嫁持参って言ったのに仮面ライダーとかよくわからんおっさん見せてくる人はなんだったのwwwwわけがわからないよwww

やっぱ日記書くのは電車が一番適切ですね。ゆっくり書けるし。

photo:04

マイブーム。

さあり