白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){メリークリスマス。

photo:01

うおおおお!!!

深夜深夜深夜遅番というわたしにしてはがんばったわよ!!!

終始大盛況でした。

しっかしせっかくデカチェキ入れてくれたのに見切れぼりゅーしょんだったり買ったばっかの靴が壊れぼりゅーしょんだったり

photo:02

クリスマスのわたしの運ェ…。

でもさークリスマスイブとかクリスマスってやっぱ特別だし特別な人といたいじゃん?

そんな中わたしに会いにきてくれる人がいてすごい嬉しかったですありがとう!

てゆかめっちゃタイプなお嬢様がきて鬼絡みしてしまった。また来てくれたらいいなあ(;_;)キャンスパ欲しくなった…。

photo:03

帰りなうなんだけど目の前に真っ赤なモノノフがいる。

でもでもポケットでは緑のリウムが光ってる…何事…

え、てかその隣の普通の人もモノノフだったなにこの電車わろる

それではめりーくりすます!

さあり