白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){お台場

photo:01

いってきまんた。前に行って室内だし楽しかったので!

photo:02

さありのはチョッパーの~

綿菓子の味がした!

なんか怖い話聞くやつもやったんだけどビビりすぎて途中でヘッドフォン投げ出して隣の友達に抱きついてて終盤椅子がガクンってなる演出あったんだけど変な声を上げてしまって全く知らない人に笑われるわ友達には爆笑されるわでもう悲惨だったので怖いやつにわたし誘うの禁止。

photo:03

レインボーブリッジってレインボーに光るんですね。

photo:04

クリスマスにバーミヤン。天津飯。幸せ。

photo:05

ドナルド先輩ちっす

JKとクリスマスを過ごしたわたしは完全に勝ち組。

ラビに顔出そうとしたけど滞在時間15分とかになりそうだからすごすご帰宅しまんた。

たくさん歩いて疲れたので今日は寝ます!うそ!寝ないかも!

明日も今日遊んだ子たちに会えるからたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみーん

さあり