白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){こももねさん。

まいにゃのアルバムの曲目発表されてウキウキですヽ(;▽;)ノ

ねぇ、あのねがすっごい好きだから楽しみすぎる!

シャーロット?シャーロン?もいい感じだったし!

リリイベ久しぶりに接触行こうか迷う…恥ずかしい…www

でもまいにゃ去年萌えクイーンで話しかけたら覚えててくれてたんですよ!!嬉しい!!

photo:01

一週間(ゆーて3日しか学校ないんだけど)わたしが遅刻もせずに学校行った奇跡。

いやあんま遅刻ってしないんだけどさ。笑

なんか基本的に時間に余裕持ちすぎて行動しちゃうから遅刻してもセーフだったりするんだよねー。

遅刻確定したらむしろ行かなかったり。いかん。

明日からハードスケジュールだけどわたし若いからきっと大丈夫…だよね?笑

今日はもう予定もないし帰宅してさっさと寝よっと!

さあり