白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){たまごやきうめえ

photo:01

昨日と今日お給仕でしたん♡

昨日はまゆみさんしろなさありでー

今日はゆえさんしろなさありでした!

今日の混み方まじおかしかった…後混みにも程があるぜ…笑

ショートにしたからか普段入らないチェキがやたら入ってびっくりしてます!

意外とショート推しっていっぱいいるんですね\(^o^)/短ければ短いほどいいって言うご主人様がいたんだけどそれ坊主萌えじゃry

そーいや可愛いシールいっぱい買ったんで撮券チェキも撮りましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

ステラおばさんのサンダースネーク(おばさん腰悪くしそう。)

明日のお昼ごはんだ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしーありしゃす♡

photo:03

OZさんのCD!!にやにや

朝倉さーん♡笑

さて明日も早いのでさっさと寝ます!

今日も一日おつかれぼりゅーしょん!

さあり