地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){セレブレイション

アジアンセレブレイションかなり好き!

今日は!!

わたし(80%くらい)プロデュース!!!

バレンタインイベント初日でした♡

photo:01

ハートの女王にうさぎの帽子(笑)

帽子可愛いから被りたかったの!!女神りおしゃんありがとうございます( ; _ ; )/~~~

わたしゴリ推しのアニメ、秘密結社鷹の爪をテレビで流したんですがあれは家で一人でイヤホンしながらニヤニヤ見るのがいいですね…

photo:02

後ろにみゅーちゃんがいる笑

なんというか最近思うことがたくさんあって。

やっぱりモスバーガーはおいしいなあとかどう思われてようがこれから頑張ればいいじゃないとか海鮮かきあげライスバーガーおいしいなあとかやはり何事も上から目線で話す人は苦手だなあとかオニオンリングうめえとかシェイクうめえとか決してモスバーガーのステマではない

怖がらないで仲良くしてくださいなっていう話!

photo:03

これわけがわからなさすぎて可愛い。さりん気になる。

さあり