地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){100回夢でもキスして

photo:01

お寿司\(^o^)/

深夜でした☆

昨日のバレリーナちょっとは成長したよ!笑

photo:02

まあこれまでに10体くらい使ってるんですけどね

photo:03

眠れ歴戦の王よ…。

来週までには薔薇作れるようになりたいな!笑

photo:04

photo:05

こんなのいただいてわたし歓喜ヽ(;▽;)ノ

iPodの選曲褒めていただけたの嬉しーです、うふふ。6期が大好きなのです。

ちなみに今日つけまつげ付けてなかったんですけど誰にも気づかれませんでしたどーん。

そしてわたしは昼から活動するため都内某所に潜伏中。

100回のkiss良い曲過ぎて泣ける。

さあり