地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){50質

photo:01

暇なのぴょんぴょん。

Q1今日の天気は?

雪?降ってきたね。

Q2今何時何分?

19:40

Q3最後に聴いた音楽は?

ドキドキベイビー/まのさん

Q4シャーペン派?ボールペン派?

サラサらぶ

Q5演奏できる楽器は?

リコーダーとカスタネット\(^o^)/ベースはインテリアと化した

Q6好きなゲーム機は?

PSP(乙女ゲーできるから)

Q7指輪のサイズは?

買ってもらったことないからわからんです…

Q8愛用のシャンプーは?

マシェリ~

Q9折りたたみ傘の色は?

持ってない

Q11香水は何を使ってる?

ボディーファンタジーのホワイトムスクかアナスイの紫の縦長のやつ

Q12自宅から一番近いコンビニは?

ローソン でもファミマ推し

Q13二番目に好きなケーキは?

チーズケーキ?

Q14浮気のボーダーラインは?

私にばれたら

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

8?

Q16好きな紙のサイズは?

B5可愛い

Q17甘い 辛い 酸っぱい どれが好き?

甘酸っぱい!

Q18最後に怪我したのはいつ?

昨日ムダ毛処理してたら肩切れた

Q19弱いところは?

Q20言われてみたい言葉は?

高尾にさありんって呼ばれたい

Q21言われたくない言葉は?

デブとかブスとかはあんま言われたくないですね…豆腐メンタル…

Q22イヤホン ヘッドホン?

イーッヤフォンでっっっ!!!

Q23最近よく聴く曲は?

真野さんとベリーズですかね

だっきーしーめてーだきしーめーてー

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

わかんない

Q25折り返し地点 疲れてきた?

余裕でござる

Q26○○○マン 何が浮かんだ?

ピザまん

Q27コンプレックスは?

体系と笑うと歯茎出るとこ!歯茎乾くわ!

Q28兄弟 姉妹とはいくつ離れてる?また いくつ離れてるのが理想?

3つ上のお兄ちゃんがいます。たからさんとこくらい離れてたらいいなぁって思います笑

Q29最近ハマってることは?

ローソンの高いネギトロ巻き

Q30↑はなんで?

ネギトロたっぷりでうまいです

Q31将来の夢は?

黄瀬くんのお嫁さん

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

新宿の情報屋の助手ですかねなんでもします

Q33今欲しいゲーム機は?

どつぶつの森ができるDS!名前知らない!笑

Q34昔読んでた雑誌は?

セブンティーンとか…今はポップティーンです。ティーンラストだと言うのに

Q35最近始めたことは?

貯金!出来てないけど笑

Q36あなたの部屋は何階?

3F

Q37これをされたらキレるってことは?

なんかやってる最中に次の指示を出されるとキレはしないけどイラっとするかな

Q38話しかけないで欲しい時ってある?

顔がオフラインのとき

Q39オススメの何か教えて!!

ローソンのry

Q40○○恐怖症 何かある?

お化け屋敷とか怖い話とかは苦手です笑

Q41THE○○○ 何が浮かんだ?

マンパワー

Q42今の学校 母校はセーラー?ブレザー?

6年間ブレザーでした!

Q43 好き と聞いて浮かんだのは?

嫌い

Q44どんな店で服を買ってる?

新宿ルミネ地下が多いです。マルキューより揃う。

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

諸々の支払いを済まして服とか鞄とかボロボロだから買う!

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

日常的にしてるからなぁー男装したいです。

Q47最近 可愛い と思ったベスト3

虎の赤ちゃんと、エビちゃんの妹と、矢島さん

Q48最近買った趣味のものは?

黒バス新刊

Q49迷惑を承知で回す3人

回さん

Q50今何時何分?

19:58

--------------------------