地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){池袋噴水広場。

まいにゃこと小桃音まいしゃんのアルバムリリイベ行ってきました~☆

photo:01

photo:02

まいにゃわたしの半分くらいしかない辛い笑

接触1年半ぶりだったのに覚えててくれてすーぱー高まりました(;_;)

ポスターとチェキ券えーるヲタさんがくれて!!現場で見たことありますとか話しかけられたり!!えーるヲタさん大好きです!!笑

photo:03

photo:04

ふおおおおお可愛い可愛い可愛い

っていうか一番びっくりしたのが渋谷DOMINIONに元ホシカゲの吉野ていらちゃんがいたこと!!!

びっくりして握手のとき隣の人すっ飛ばして話しちゃった笑

やっぱり華がありますよねていらちゃんは。あんな大人数いても目立ってました。頑張っていただきたいです!

photo:05

帰りに吉田くんと博士がいてびっくりした笑

をたアカに事細かく書いてこようそうしよう。

アイドルは癒し!まいにゃは天使!

さあり