地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){すりーでいず。

2/22金曜日

ぴな遅番でした!

にゃんにゃんにゃんの日ということで猫耳…いやわたしデフォルトで猫耳

朝6時くらいまで起きてて薄桜鬼原田さん攻略完了\(^o^)/

2/23土曜日

お昼から友達としろくまカフェいってきました!

photo:01

ホワイトカレー\(^o^)/

しろくまカフェあんま知らんからコースターはあげちゃいました!

photo:02

もう2月だけどこんなん貰った(;_;)嬉しい!

誕生日プレゼントは前後半年有効でございますよ!

かーらーの深夜!

photo:03

もう何があったかは忘れてくださいすみませんでした(土下座)

歴史に名を残したってフェアリーに言われました

2/24日曜日

遅番でした!

りせちゃんとはじめましてしました!仲良くなれるといいなうふふ

photo:04

これにKISE缶バッチがもう一個増えたわーい!

ゴディバ様のチョコおいしかったですあざます(;_;)

そして今日は家でごろごろしてます

12時間一度も目が覚めませんでした。すげぇ。

最近ぴなでご飯食べるとお腹痛くなるので困ったもんです。

photo:05

15歳のわたくしでさらば。

さあり