地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){希望降らすティンカーベル

photo:01

おは

昨日は遅番お給仕でしたーん!

バタバタしてしまってすみませんでした。すっごい混んでびっくりした…。

後半ちょろっとひなまつり衣装も着たんですけど写メ撮り忘れたんであまぁまた今度笑

photo:02

オトメイトのガチャガチャやったら一発でトーマがでた(((o(*゚▽゚*)o)))いつも全然出ないのに…!

さありもしかしたら趣味ガチャガチャかもしれない笑

なんか部屋が女子とは思えない有様かつ汗臭いのでいい加減掃除します。

女子力の欠片もない。

さあり