地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){私だけの君になりますように

photo:03

眉毛失敗したああああロックリー

リボン見て!まいだーりんのイケメン缶バッチ!!イエア!!

小桃音さんの歌詞はなんでこんな可愛いのかなー(;_;)あぶらかたぶらんらんららん

らびりんと深夜おつかれぼりゅーしょんでしたっ!

ほんと無理やり引き止めてしまった皆さんすみません(;_;)みんなといたかったのだよ!!!www

いや元はわたしの口が滑って三号店に某メイドさんがいるとかいっちゃったのが悪いんですけど…笑

今日も安定の楽しさでしたうふふ!

プレカクラミカもう少々お待ちください!今月中にはできるといいな…!w

オリカクちゃんもいっぱいありがとーございました!

photo:02

これ可愛い٩꒰๑・д・꒱۶♡

黒子のアニメそろそろ見たいなー。

うたプリも見たいなー。

明日はGEO凸しよう!

さあり