地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){つけ麺たべたい。

photo:01

いってきました!!笑

OZの朝倉彩花ちゃんは、前のお店で一緒で

実は一緒にライブ出たりしたこともあったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

昔からは想像もできないくらいアイドルになっててなんか私まで嬉しかったです(;_;)!!

スチガとアリ十も見てきたけどやばいねやっぱかっこいいね!パフォーマンスしかりダンスしかり!

間奏のパフォーマンスが個人的に鳥肌でした!

お値段お得だしまた近いうちにいきたいなー!

photo:02

そしてメガネかいました。

さあり