地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){満喫!

photo:01

わたしの得意な(?)やつ\(^o^)/

photo:02

うおお海鮮!!多くて蕎麦食べれない!!笑

photo:03

ハスカップ?のアイス…

ハスカップってなんだろ…(´・ω・`)?

photo:04

いやほんと真っ白すぎてびっくりだよね笑

でも覚悟してたより寒くなかった…!

明日から天気崩れるみたいで怖いなあヽ(;▽;)ノ

東京(神奈川でも可)のお天気はどんな感じですか?暑いですか??

ラビのメイドさんにちゃんとおみやげ

買ってったんで待っててねー!笑

今回の目当て(笑)

photo:05

なっちゃーん♡

さあり