地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){北の国の旅も終えて。

photo:01

北の国の旅も終えました。

卒業旅行じゃないけど、春休みがすごく長いので色んなとこに旅行に行きたいです!

しかし歴史的建造物とか特に興味ないから回る場所に困るんですよね笑

やはり全国アニメイト武者修行しか。

photo:02

LOVEカレー!

photo:03

多分今までで一番上手くできましたw

大好きな一個上の身長差20cmくらいあるおねーちゃん誕生日おめでとーございました♡

これからも一緒にわちゃわちゃしましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))

さあり