地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){あなたのー?女神!だよねっ!?

photo:01

今日ハニーバンチに行ったら、めちゃくちゃ欲しかったこのふぃんちゃんが着てるワンピースが再入荷しててめっちゃ高まった(;_;)!!

オークションで定価以上の競り合いしてたのに、タイミングが悪いというか持ち合わせがなくなくなく諦めました…(´・ω・`)

だって13400円って言ったら普通に服3着くらい買えちゃうから、明日着る服にも困ってるわたしが今買う代物じゃないなーと(;_;)

セールになるのを待ちます\(^o^)/

人気みたいだから残ってるかなあ…。

photo:02

ぴょーん。

大戸屋に行ったら漬け丼しかたべてないことに気づきました。

ここの店はこれしか食べない!っていうのよくありますよね?笑

もーすぐ東京に帰るので早くご主人さま方とお話したいです!楽しみ!

最近ブログが面白くないのは面白いこと書く余裕がないからです笑

明日も早起きなので早く寝ます!おやすみれぼりゅーしょん!

さあり