地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){最高な君を見せてね

photo:01

今夜はケンタッキーたべる(決意)

岡井ちゃんの金髪がすごく可愛い!

さありも金髪にしたいけどこれ以上明るくしたらほんとに干されそうなので…笑

しばらくは茶髪ボブ維持でいこうと思います!

黒神推しの方は飽きるまで待っててください笑

今日は火曜日ですね!明日は祝日ですね!ということはそういうことです!

家以外でアムネ見るの初めてだ…ウキョウルートは涙なしで見られないからいきなり泣き出してみなさんにドン引きされないか不安です…(;_;)笑

この間バスのチケットなくして悲惨な目にあったので、支払い系は友達からもらったこのチケットファイルをフル活用することにします…\(^o^)/

では!

さあり