地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){裸足で笑うシンデレラ

photo:01

突然のガンタンクどーん!!

まゆみさんと深夜でした☆

一週間半ぶりの秋葉原!楽しい!一方的にわたしが喋り倒してたけど!笑

photo:02

ホワイトデー衣装、自分なりにアレンジして着てみたよー。

ギリギリ着れてよかった!

コードギアス見ながらまったりしてましたね、うふふ。

アムネは泣きそうなシーン何回かあったんだけど家でじっくり見て泣くことにしました(;_;)

帰宅したらアップアップの曲聞くぞー。仙石ちゃんしかわかんないぞー。

みんなでする作戦会議楽しいね\(^o^)/

寝るぞ寝るぞおやすみなさい

さあり