地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){水曜日と木曜日のお話。

photo:01

昨日はたからさんのバースデーイベントでしたーーー!!おめしゃーーす!!!

photo:02

秋葉で見つけた突然のテツヤ二号

photo:03

トーマが増えたよ♡

このトーマぶちゃいく(´・ω・`)

しかし昨日はとことんついてない日で

チケットの申し込み忘れる/イヤホンのゴムなくす/近場の100均売り切れで遠出/ゴム買ったらイヤホン壊れる/傘忘れる/電車にめっちゃ気に入ってた帽子忘れる/充電器が壊れる/

が一挙に起こってもう…おは朝絶対12位だ…

んでもって今日はぴなふぉあでお給仕始めて以来初の木曜日お給仕!

色々メンブレしてたんだけどいつも見るご主人様に癒されたりくろとびーむに褒められたりで元気になりました(^ω^)単純☆

photo:04

なかなか上手くかけてるだろう!笑

明日はすーぱーうるとらはっぴーな日なので楽しみ♡

明日こそいいことありますよーに!笑

さあり