地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){3日ぶん。

きんようび

金曜日はお昼から稼働して友達と遊んだりうどん食べたりお面つけてプリクラ撮ったりしてラビリント深夜でした!

Anotherを最後まで見たんだけどほんとおもしろかった!

あらすじしか聞いてないみゅーちゃんは出だしでいきなり先生が自殺するシーンで衝撃受けただろうな…笑

ほんと11話とか二人でギャーギャー言いながら見てた(;_;)突然死ぬからほんと怖い

どようび

夕方にちょろっと池袋行って、ラビリント深夜!

なんとBarさありん!!笑

終電までの時間はほんとテンパってすみませんでした…

途中ベアさんが来てくれて可愛すぎて人見知りボンバーしました(;_;)

ルギア爆誕見ながらみんなでまったり!

なんかほんと皆さんに支えられてわたしいるんだなーって思いましたよありがとうございます。すき。

photo:04

ガチャガチャやったら一発で好きな子が出たからきっと昨日はいい日だった!

にちようび

夕方起きてのろのろ準備しながらタワレコ新宿に(仮)なアイドルさんたちを見に行きました!

もりさきちゃんほんと可愛いー(;_;)

またゆっくり見に行きたいな!

photo:02

新宿南口のめーっちゃ美味しいワッフル!ほんとに!

photo:03

ホッとオレンジジュースおいしくないじゃんよ!(バンッ

学校の課題が未だになんだかわからんぜハッハッハ。

さあり