地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){今週末のお話

金曜日

photo:01

ナイスなカチューシャをゲットしました。

みゅーちゃんに襲われました。

あの花のDVD借りてきたけど流し見しかできなかったから落ち着いたらゆっくり見よう…。

土曜日

都内某所であれしてあれしてからK3へ。

photo:02

photo:03

昔いた事務所の先輩、みあちゃんのラストライブを見に行きました。

遅刻したし最後まで見れなかったけど、行けてよかったなーって思いました!

でかいのが前の方にいてすみません、誘導してくれた皆さんありがとうございました。みあちゃんのお客さんは本当にいい人ばっかだよね。

ミラスマ高まりすぎて沸いたら浮いた恥ずかしい。

何回も泣きそうになってたら頭いたくなって鼻水でてきた恥ずかしい。恥ずかしいことしかしてない。

からの深夜!

photo:04

ポリスメン。

嵐くるくる詐欺でこなかったのでまったりでしたうふふ。まったりも好きだよ。

photo:05

おやすみ。まだ家じゃないけど笑

さあり