地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){さんでーまんでーのお話

photo:01

日曜遅番ありがとうございました!

あんまり寝てないのに眠くなくてすごく楽しかったです。

カーニヴァル見たさにほんとギリギリまで残業したのは内緒(笑)

げつようび

足首の痒みに耐えられず朝まで起きていたら寝落ちしてねぼうしたったwwwwwww

でもなんかめっちゃ倍率高い授業だたらしく、抽選落ちたと思えば救われます笑

ホーム池袋でお買い物。

photo:02

可愛い…でも冷蔵庫いたらうるさい…

photo:03

園児ひよこ欲しかったのに両替してる間に横取りされたので腹いせにバリィさんのやったら一発でとれた笑

photo:04

シールいっぱい買ったから撮券ぜひ!

そのあと友達とご飯いって色々近況報告し合いました。

たのしかった!

話変わるんですけど

わたしものすごくスカウトやキャッチが苦手で(得意な人いなさそうだけど笑)

ティッシャーとかはいいんですよ、奴ら正面からターゲット見つけてくるので。

後ろから声掛けられたりいきなり肩叩かれたりするのが本当に苦手で。

これと言ったトラウマがあるわけではないのですが、一人の時は完全に一人モードだし肩たたかれてそのまま殺さられるんじゃないかってくらいビビるんですよ。

そういう事情なんで街中で見かけてもほっといてくださいね。

ある程度、メイドカフェやライブハウスなら心の準備ができてるからいいけど路上は本当に動揺するので…。

たまに街中で会って不愉快な思いをさせてしまうことがあるので。

どーしてもパンツが見えてるとか何か落としたとかあったら先回りしてください笑

おやすみなさい。明日は2げん!