地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){週末のおはなし

ふらいでー

学校からの仮眠からの深夜。

ご主人様があの花を持ってきてくれて、見たのですがみゅーちゃんも私もめっちゃ泣いた…笑

映画が楽しみになりました。

さたでー。

土曜遅番とかいつぶりだろう。たからさんと二人!

テレビが壊れてしょんぼりでした。

金曜に借りてきたけど見れなかったフルーツバスケットをちょろっと見たのですが、あれもう12年前のアニメなんですね…驚愕。

子供ながらに心に残るアニメだったのでまた見ています。

さんでー

K2に行きたかったのですが、連日謎の体調不良により引きこもり。

膝は治りました!耳は相変わらず聞こえが悪いので耳鼻科に近いうちいきたい…。

家で1人でフルバのつづき!はとりさんがでてきたあたりまで見ました。

お昼まで寝て、のそのそコンビニにご飯買いに行って、だらだらアニメを見るというすばらしい過ごし方。ちなみにコンビニまではすっぴんジャージメガネという女子力溢れる格好で行きました。

でも最近地元のコンビニで中学の同級生が働いてたりするのでうかつにひどい服装で行けない…まあ中学なんて毎日すっぴんでしたけど(笑)

卒業時はもやしのように細かったのでみんな内心太ったなあって思ってるのかな…笑

photo:01

↑卒業時の体系

小学校の通学路を通って家まで帰ったんですけど道なりもすごく変わっていて驚きました。

共通するのが、潰れた土地に建っているのはだいたい家という(笑)

ものすごい住宅街になってました(笑)

中学の頃お世話になった先生とか会いたいなあ。なにしてるんだろう。

明日からまた学校。一日充電したので頑張ろうと思います。

家にずっといてテンションが低いので面白みのない記事になってしまってすみません笑

さあり