地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){君だから好き好き

へいわたしだ!

今日はこの地に降り立って

photo:01

ここに行って

photo:02

ぴなふぉあの大先輩にお会いして(偶然)

プリクラ撮って

photo:03

財布を落として(笑)

気づかずここにいって

photo:04

うさぎとたわむれて(うさぎめっちゃ可愛かったゲージ顔食い込ませながらキャベツ食べたりにんじん綱引きしたり)

財布をなくしたことに気づき絶望しながらお給仕\(^o^)/

でも中身無事だってこの時点でわかってたから安堵\(^o^)/

今日もポリスでしたうふ。

そして無事財布をゲット

photo:05

よかった!

そんな一日でしたー。

さあり