地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){天界に帰られた

photo:01

日曜中番!カーニヴァル見たさに残ったけど!!笑

ゆえしゃんお疲れ様でした!

ゆえさんは深夜いっぱい被ったり色々相談乗ってもらったりたくさん迷惑かけたりしたのでほんとに感謝してもしきれないのですよー

ほんとにいいかんじにゆるいのにお給仕のときはしっかりフォローしてくださって頼れる先輩でした。

いやあいいイベントだった!!ご主人様方も優しい人ばかりだた!!!ばたばたしててごめんね!!!

遅番もはいぱーまったり営業ありしゃした♡

明日は2限からなので早く寝るぞーまだ家着いてないけども。

さあり