地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){春はまだかね。

photo:01

このミラクルショット載せたっけ忘れた。そしてこのピース祭りはいつまで続くんだろうか。

photo:02

地震で割れちゃったお皿いただいた(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりかわいい。

昨日歯医者行ってきたんですけど、歯医者って何されてるか言われなきゃ不安になりません?ものすごい勢いで歯に何かをねじこまれて改造人間になるのかと思ったよ

帰り小学校の前通ってきたんですけど、別に小さく感じませんでしたね。卒業時から5cmくらいしか変わってないからですかね。

中学入学してから朝顔レベルに身長伸びるメンズとかいますけどあれは制服買い直してるんですかね?

昔に戻りたいとかあの頃は可愛かったとかあるけど

背が伸びたのも太ったのも髪を切ったのも適当な性格に磨きがかかったのも

全部まとめて成長なんだから、いい方向に捉えようと思います。

photo:03

今日でしたっけ2000%発売日。

メンズブラトキヤがイケメンすぎて辛い!

photo:04

カーニヴァルの花礫もイケメンすぎて辛い!

今期はこの2作を見ていますよよよ。日曜遅番に入ると終電とのバトルだけど(笑)

今日もガンバルヨー

さあり