地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ヲタ充

photo:01

昨日のお話!

学校早めに切り上げて渋谷ekiatoへ…!

急東横線ホームでモーニング娘。のライブ見てきました☆

ホームから歩いて登場してくるのがなんかかっこよかった…!

初めて生で見れて感動しました(/ _ ; )

握手もしたんですけど、石田亜佑美ちゃんが可愛すぎて何も話せなくて固まってたらニコッてして手振ってくれて爆発した\(^o^)/

一番好きな田中れいなちゃんはもうほんとに顔ちっちゃ!!目でか!!みたいな!!

1Kでライブも見れて握手もできてってお得すぎました!

からの(笑)

新宿タワレコでアフィリアサーガのイベント!

マホちゃんとユカフィンちゃんと握手しました♡

ふぃんちゃんにニーハイの頃から好きって話したらめっちゃびっくりされた(笑)

ヲタ充すぎて幸せな一日でした♡

ただずっとヒールで立ってて疲れてしまったので今日はハイパーダル着です(´・ω・`)

さあり