地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){よこはま

photo:01

昨日はヨコハマカワイイパークっていうお祭りに行って来ました!

お目当ては風男塾とでんぱ組!

コラボデザートの風ラッペも食べたかったんだけど寒くて断念しました笑

ライブ中は緑サイふりふり\(^o^)/きょーーーへーーー!!!

あっ、昨日から電池式の稼働し始めました笑

ディアステの方々も気になったので見てたんですけど私本当に男装好きだなーって思いました笑

でんぱ組は初めて見たのですがめーっちゃ楽しかったです!!黄色でがんばりました!笑

WWDのえいたそのセリフのところ、初めて聞いたとき泣いた記憶があるくらい大好きで(;_;)リアルで聞いて泣きそうになって!

で、しかも次の名前言うとこ、自分の推しのとこでサイリウム上げるじゃないですか。それも知らなくてめっちゃ綺麗だったし

からのでんぱ組.incー!!!!!はほんと感動しました…ヲタさんにとってはきっと毎回やってて当たり前のことなんだろうけど私はすごく心にきました。

あと新曲のリボンのやつめっちゃ可愛い!!ピンキーリボン似合う!!笑

予習していったふゅーちゃーどらいばーが楽しすぎた!

時間間に合いそうだったので握手も行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

みりんちゃんが360度アイドルすぎて感動したっす…

でんぱ組めっちゃ楽しかったからまた行きたいっ!!

からのお給仕でした。笑

photo:02

たびだちのっっ!

さあり