地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){連休明け

photo:01

月曜起きれなかったわたしの図。

連休明け初の学校でした。

相変わらず寝たり起きたり適当に。

放課後は友達の誕生日プレゼント買いに行ったり。

秋葉にもちょろっと行きましたよー。ラミカが切れちゃってたのと新しく買った光る棒の改造のためにw

可愛くできたけど載せなーい!見たかったら言ってくださいねっ!笑

ラミカは復活したのでオリカクいっぱい頼んでくださいっ プレカクラミカはもーちょい待ってくださいすみません(;_;)

帰りにディアステに初めて行こうかと思ったけどシステムよくわからんしやめました(´・ω・`)笑

こういうとき自分がお散歩メイドならなあって思います…!やらんけど

帰りにはなまるうどんで釜玉うどん(((o(*゚▽゚*)o)))しあわせ~

明日は友達というか増○のぞ○さんの誕生日会なのだよ!17歳!ふふふ!

photo:02

このりょーたくんかっこよすぎる(;_;)新刊買わなきゃ

おやすみ

さあり