地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おでかけ2days

photo:01

photo:02

水曜は知ってる人は知っている永遠の17歳(でもまだ若い)の誕生日祝いでした!

初Q-potカフェ(((o(*゚▽゚*)o)))女子力高過ぎてマカロンの食べ方わからんかった…笑

お店のほうも行ったんだけど可愛過ぎた!

photo:03

ちょっと早いけど17歳おめでとう(笑)

これ載せていいのかなーだめだったら言ってね!

んで夜は三重からの使者と大阪からの使者がホテル桐原にお泊まりに来て

photo:04

中華街!

アイスとかたべた!

photo:05

楽しかった♡

来週からはまともに学校行こう、うん

さてそろそろDVD借りに行かねば!風呂!

さあり