地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ふぁんしーべびーどーる

photo:01

金曜深夜でした!

雨ちゃんとパジャマDAY♡

スナックのママとか◯◯嬢とか色々言われたけどこれ元私服ですからねwww

photo:02

ほれw

ベビードールみたいできゃわ!また押し入れ行きだけど笑

しかしめっちゃ楽しかった(。-_-。)シャンパンミルク(。-_-。)わたしもUSJ一緒に行ってくれるような友達が欲しい(。-_-。)

僕の初恋を~流してたんですけど全く見てなかったという笑

ペルソナは面白かった!!早く次レンタルしたい~

photo:03

さあり