地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){あいするひとは

photo:01

\れいなだけー!!/

相葉ことねちゃん(この呼び方でいいんでしょうか)と昨日は武道館いってきました!

めっちゃ楽しかったし感動したし圧倒された(;_;)すげー…!

ロビンちゃんとかえりりんとか大好きなまいにゃも来てたみたいで笑

大きい瞳のえりりんパートのとき照明オレンジになってた!!!!たしか

まーちゃんが全然泣かなくて、でもハグしたときに泣いちゃってこっちもぶわってきた(;_;)

でもれーながなるべく泣かせないようにかな?楽しいことばっか言ってるから全然湿っぽくなくて楽しく終わった気がします\(^o^)/

アンコールのときもすごかったの!

photo:02

ツイッターの拾い画だけど><

その後ことみぃの友達の北川舞ちゃんと合流してご飯行ったー!

充実(((o(*゚▽゚*)o)))

次の推しが決まらないのでDDでいようと思います笑

さあり