地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){きんゆうろん

なう。

昨日はべしこday!

photo:01

めっちゃ撮ってる笑

photo:02

これはトキヤにスリスリしてるんじゃなくて、まもきゅんのサインにスリスリしてるの!!って力説してた…変わらんよ…www

photo:03

オムハヤシおいしかった!

photo:04

めっちゃカーニヴァル推されてた笑

ガチャガチャのがれきがぶさいくだから(笑)でて欲しくないなーって思ったら

photo:05

(((o(*゚▽゚*)o)))

チャリキーにつけた!

聖地池袋。

今日はなにしようかなー。

さあり