地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おさらば弱虫

photo:01

まじかるふゅーちゃー

最近つけまつげの糊がめっちゃ痒いです。まつエクにすべきか。

そういえばこないだ友達と職場でつけまつげとカラコンどっちがNGか?という議論をしてたんだけどまあどっちも度合いによりますよね。ディファインでまつエクしたらいいんじゃないですかね。

一週間が弾丸で過ぎて行くのに一ヶ月は遅いなあ。

人生の夏休み欲しいと思ったけど世間一般には大学生て人生の夏休みなんですよね。しょんぼり。

お天気悪いなー。

さあり