地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){この先もきっとあなたの夢を見る

photo:01

昨日は友達とパームスいってきたよ~

やっぱアリスとスチガすごいなー見ててまだ二番かよとか思わないもん

友達がチェキとるって言ったから便乗して撮った(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

おっぱいちゃん。間違えた。皐月ちゃん。

ネットで見て気になってチラシ配り中に偶然あちらもチラシ配りしていて(ほんとに偶然)(ほんとだってば)メイド服で突撃したことあったんだけどその時のこと覚えててくれて高まった\(^^)/

ゴーゴーカレー初めて食べたんだけど千切りキャベツ乗ってるのね…キャベツ嫌い…

からのラビリソ深夜!みゅーちゃんと!

うたプリよりウタ娘に最近高まる。

めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

からのミーハーなので総選挙はTLで確認しつつ(ていうか確認しなくても流れてくる)Hi-Kingを聞きながら電車なうです。

ダウンタウンDX見逃しちゃってネットで見たんだけどくどぅーが保護者すぎてめっちゃ笑ったw

あんま今日暇だったのに寝てないんだけど大丈夫かしらー。ふぁいおー

さあり