地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おやすみいぬかき

photo:01

スヤァ…

月ラミカに遅ばせながら私も増えました!よろしくでーす!今月も可愛い!

48系はあんまり詳しくないんですけど、こうやってアイドルが社会現象になって注目されるのは嬉しいことですね。

AKBAKB!だけじゃなくていやいやモー娘。も今きてるよ!とか、でんぱ組って何だ!?とか、興味持つきっかけになるし。

もうそろそろアイドル戦国時代も下火になってしまいそうだけど、勝ち残るのはどこでしょうかね。空前のソロアイドルブームとかになって小桃音さん爆売れしないかな\(^o^)/いやしかし世間にまいにゃが見つかってしまうのもあれだな

しっかしやっぱドルヲタなアイドルは強いですよね。指原しかりまいにゃしかり。なんかそんなコラムをこないだ書いた気がするのでうpされたらURL貼りますね。

おやさーい!

さあり